パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2017.04.03
2大世界遺産

3分咲きくらいまできましたよ~!

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月3日の今日の広島は朝からとってもいい天気になっています。これぞ小春日和でしょうか!少し平和公園のまわりを一周散歩してきたのですがとっても気持ちがいいです~。これから春爛漫がはじまりそうですね~!とっても楽しみです!ゴルフもシーズンに入ってくるのでがんばっていきましょう!今年こそベストスコア更新!涙

さて、平和公園に行ってみると昨日に比べてまた開花がすすんでいました。全体的には三分咲きくらいですが木によっては8割咲いている木もありましたよ~!

平日ですが、たくさんのブルーシートが並んでいました。花見のシーズンですね~!会社の方と思われる方が場所取りをされていましたよ~。

今日はいつもの平和公園の川沿いの反対側にも行ってみました!こちらも美しいですからね~!桜をみると本当に心が癒されます。いやなことすべて忘れてしまいますね~!いやなことあんまりないですけど笑。

明日の咲き具合によっては5日の満開予想通りかもしれませんよ~!

Archive

2016年12月以前の記事はこちら