パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

「今日はオムライスたべんのん?」・・・・    鉄板焼きしんご

おはようございます。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

5月20日の今日の広島は朝からとってもいい天気ですよ!これは恰好の行楽日和ですね~!今日はこれから江田島のポークアンドチキンさんに伺ってくる予定です!今朝は5時に起きてゴソゴソと動き回っておりますがあっという間に明るくなりました!朝の5時にはもう日を感じられますよ~!と、、早起き自慢。

さて、先日からさざんかさんのご紹介をさせていただいております。そこで二日連続オムライスを食べたとかオムライスがおいしいとかご紹介させてもらいました。そしてその次の日もまたまたさざんかさんで食事をいただいてちょっと鉄板焼きしんごさんで一杯飲んで帰ろうと思って伺ってみると、、いきなり、、

「今日はオムライス食べたん?」

え?いや、、食べてないけど、、さすがに3日連続はちょっと、、、、

「今日はオムライス食べんのん?」

え?いや、、そりゃあったら食べるけど、、、

「あるよ。」

え?本当に!いままでオムライス食べたことないんじゃけど、、、でもあるなら、、、ということで元気よくオムライスください!とお願いしてみました!

この日はカープが大勝していたのでその話で盛り上がりながら話をしていると、カープ帰りの団体のお客様がお見えになられて超満席!さすが!

とそこへオムライスが登場しました!おおお!いわゆるオーソドックスというか普通の家庭のオムライスとは違うようです!中のごはんはケチャップをつかっていないタイプのオムライスでした!これはまたおいしそう!とにかく香りがすごくいい!

頂いてみると、、、うま~~~い!さすがは鉄板焼きしんごさん!お上手!笑。まかないとかでも作っているそうです。ということで今度からオムライスお願いしちゃいましょう!

この日で3日連続オムライスをいただいております。私は小さいころからケチャップ大好きでポテトを食べる理由はケチャップ食べたいからだったりします。

オムライス朝から食べたくなっちゃいました、、、、笑。

それではみなさんよい週末をお過ごしください!

鉄板焼きしんご
広島市西区横川町3-2-13
082-238-0830

Archive

2016年12月以前の記事はこちら