パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

なんと今日から3日間600円です!    いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

5月30日の今日の広島は朝からとってもいい天気でしたがお昼過ぎたあたりから少し曇ってきました。雨はおそらく心配ないと思います。
大谷選手ついにホームランでましたね~!さすがですね~!そして昨日のカープも強かったですね~!今夜も頑張ってほしいです!

さて、今日のお昼にいつものお好み焼きのいくちゃんに行ってみると張り紙が!
なんと今日から3日間、肉玉そばのお好み焼きが600円!えええええ!600円でいいんですか!すご~い!すごい時に訪れちゃいました!

少し早めに伺ったのですがすでに常連さんで満席です!しばらくお水でも飲みながら新聞呼んで待っていたら私の順番がやってきました!
ちょうど肉玉うどんが焼きあがったところでした!
600円になってももちろんボリュームかわりません!いつものように大きなお好み焼きです!
ヘラで切り分けていただくといつものように美味しい~!

明日明後日も開催中ですのでこの機会にぜひいくちゃんのお好み焼きを!

いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

前回のいくちゃんの記事はこちら⇒いつものいくちゃんでねぎかけお好み焼き!      いくちゃん

Archive

2016年12月以前の記事はこちら