パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ついにやきとんがはじまるかもです!     みのわ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

5月31日の今日の広島は雨模様になっています。気づいたら5月も今日で終わりなんですね~!あっという間でした。コロナ禍も落ち着いてかなり忙しくなっているからだと思います。
ガラケーからガラケーに機種変更したのですが最近はガラ4って呼ぶそうです(笑)。

さて、昨日のことですがちょっと1時間ほど打ち合わせのためにみのわさんに伺いました。レモンチューハイを頂きながらおでんをつまみながらいろいろとお話させてもらっていました。おでん美味しいな~って言いながら(笑)。

「ちょうど今日石見ポークをお試しで入れているのですが食べますか?」
石見ポーク?豚肉はじめちゃうんですね!もちろんいただきましょう!

まずはお肉の部分が登場しました!3種類の部位を焼いてくださいました。どこの部位か聞かずにいただいたのですが、めちゃめちゃ美味しい~!少しむつこいかな~って想像していたのですがぜんぜんそんなことなくてとっても美味しい~!

続いて豚肉のホルモンたちが登場しました!これまた美味しそう!いただいてみると、こりゃ美味しい!
「ちゃんとフレッシュでいれることができるのでいれてみようかとおもいます。」
ついにみのわさんに新メニューが登場します!

ぜひみのわさんのやきとん食べてみてください!

みのわ
広島市中区薬研堀7-10
082-578-1341

前回のみのわさんの記事はこちら⇒美味しい焼鳥とやっぱりお鍋!     みのわ

Archive

2016年12月以前の記事はこちら