パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

600円でいただけるのは明日までです!     いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

昨日のことですが、息子が自転車に乗って家に帰っていた時に段差に引っかかって大コケしてしまいました。すると女性の方が助けてくださったそうです。本当にありがとうございました!息子は帰るまで泣くのを我慢していたそうです。少し強くなったようですね!

さて今日のお昼は昨日ご紹介したいつものお好み焼きいくちゃんに行ってきました。昨日から始まった3日間限定のお好み焼き600円イベントは好調のようです。昨日の看板よりも文字のサイズが大きくなって見やすくなっていました。

昨日はうどんだったので今日はおそばにしようと思って伺ったのですが、満席!さすがの人気ですね!昨日から連続でお越しになられている方もたくさんいたようです。ということで時間をずらしてまた再訪!事前に予約をしていたので到着したときには焼きあがっていました!
うどんも美味しいけどやっぱりそばも美味しいですね~!

いただきながらお母さんとお話していると2日連続でお越しになられていたお客様が
「また明日もくるけえね~!連絡するわ~!」
3日連続でも食べにきたいくらい美味しいってことですよね~!
さすがに私も明日は、、、どうしようかな、、笑。

600円イベントは明日までです!

いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

前回のいくちゃんの記事はこちら⇒なんと今日から3日間600円です!    いくちゃん

Archive

2016年12月以前の記事はこちら