パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

6月27日に再開されます!    志ま根

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

6月1日の今日の広島は快晴です!市内はかなり混みあっています。お昼ご飯を食べに行こうと思ったら近所のお店にはけっこう行列が!活気があっていいですね~!
毎日大谷選手の結果が気になりますね~。6月のオオタニさんに期待です!

さて、今日6月1日から26日まで工事のために一時休業される志ま根さんに工事前に伺ってきました。

2軒目で訪れたのでお料理はほんの少しにしておこうと、、、おもいつつショーケースに入っている立派なお魚たちをみるとどうしても食べたくなってきます。(笑)

先付は酢漬けと鯛の子!志ま根さんのお料理は本物ですからもうここから相当美味しいです。一緒にいった保険担当の方が常連さんでいらっしゃるのですが長年通われている理由がこういうところですよね~!

一緒にいただく日本酒はDRAGON IMPACTという日本酒でした。初めていただく日本酒ですね~!いただいてみるととっても美味しいです!最高!

そしていろいろ悩んでお願いしたのが岩ガキ!かなり大き目の岩ガキ!薬味も別で添えてくださっています。

薬味と一緒にいただいてみると海のミルクって感じの濃厚さが素晴らしい~!これは美味しい!

大将といろいろお話させてもらうことができてよかったです。また再開後に伺いたいと思います!
ありがとうございました!

志ま根
広島市中区銀山町10-10
082-240-5588

前回の志ま根さんの記事はこちら⇒コロッケ屋さんじゃないのにコロッケめちゃうま!     志ま根

Archive

2016年12月以前の記事はこちら