パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

なんと!7月からチャーシュー麺が!     寿楽亭

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

6月19日の今日の広島は朝から快晴です!梅雨入りはもう少し後なのかな~?いつくるかと待ち構えていたのですが、、笑。
今日のドジャースすごかったですね!9回表にまさかの5点差を大逆転!しかも満塁ホームランとスリーラン!すごすぎます!

さて、久々に朝ラーして会社に行こうとおもいましていつもの寿楽亭さんにお邪魔してきました!10時開店なので10時少し過ぎに伺いました!お店の前には誰もいなかったのでこれは楽勝で入れるか~と思ったら、、扉をあけるとほぼ満席!こんな朝からみんなどしてラーメン食べてんの?笑。と思いながらもその中の一人が自分ですので(笑)。
なんとかカウンターが一席あいていてすわることができました。

メニューから中華そばの並をお願いして待ちながらふと壁の上のほうを見ると、、えええ?
「7月1日からチャーシュー麺をやめさせていただきます」
ええええ!あの美味しいチャーシュー麺が食べれなくなるんですか?!あ~、チャーシュー麺にしておけばよかった~!
7月までにもう一度チャーシュー麺を食べにいこっと。

そこへ中華そばが登場しました!おいしそうな中華そば!もやしもたっぷりです!
いただいてみると、これこれ!この中華そばが最高ですよ!

その後も次から次へとひっきりなしにお客様がお越しになられていました。
さすがの寿楽亭です!

みなさんもぜひ7月になるまでにチャーシュー麺を!

寿楽亭
広島市中区十日市町1-2-6
082-232-4541

前回の寿楽亭さんの記事はこちら⇒あ~~おいちい~~!     寿楽亭

Archive

2016年12月以前の記事はこちら