パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

こんなに美味しい回転すしは広島にしかないかも!     すし辰 ekie店

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

明日から北海道にいくのですが天気予報を調べてみると30度まではいかないようですね。そこまで暑くはならないようです。よかった~!
北海道行く前なので当分食べれないと思ってお好み焼きのいくちゃんに行ったらばったり先輩と!奇遇ですね~!

さて、広島もいろいろ回転すしがありますが地場の回転すしのチェーン店でものすごい人気を誇っているのがすし辰さん!
ほんとに昔一度だけ行ったことがあるのですがほんとに美味しい~っていう記憶がいまだに残っています。でもいつも一杯なのでなかなか入れないんです。なので足が遠のいてしまっていて、、
と思っていたら先日広島駅に伺う予定がありまして駅ビルの中にすし辰さんが!
これは久々に食べたいな~と。なんとか席があいていて着席。

タッチパネルでいろいろと注文してみました!まずはアジから!おいしそうなアジでしょう!いただいてみるとめちゃうま~い!まじで回転すしのクオリティじゃないです!

今年まだ食べていなかった生シラスをお願いしてみました。少しだけ醤油をかけていただいてみるとこれまた美味しい~!というか海苔も美味しい~!なかなかこんなに香りがする海苔って回転すしでは味わえないですよ。びっくり!

大好物のイカをお願いしました!ねっとりしてとっても甘みがあって最高です!

続いて2種類のバッテラをお願いしました。脂がしっかりのっているいいサバでした!いや~びっくりです!

ちょっとさっぱりしようと思って芽ねぎをいただきました。いい香りがします!

えんがわをお願いすると大きなえんがわが!これまた甘みをしっかりと感じる美味しさです!

のぼりかつおフェアをされていたので一つお願いしてみました。

これまたいいカツオですよ~!すごく美味しい~!

鯛皮ポン酢がメニューにあったのでお願いしてみたらこれまた立派な鯛皮が!ほんと美味しい~!ず~っと感動してしまいます。

貝もいただこうと思ったらさざえがありました!3つものってきましたよ!最高!

最後は赤だしで〆ました!

ぜひ広島のすし辰さんへ来てみてください!

すし辰 ekie店
広島市南区松原町1-2
082-207-3308

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら