パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

麺パリでとっても美味しいお好み焼き!   このや

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

6月26日の今日の広島は朝から曇り模様ですが雨は降っていません。時折晴れ間もひろがっています。梅雨は少し顔をひそめているようです。(笑)
円安がすすんでいるようですね。今年海外への出張が多いので少しは円高になってほしいのですが、、、笑。

さて、広島県は廿日市で会食があったので伺った際に後輩の同級生の方がお好み焼き屋さんをやっているというので2軒目で訪れてみました。お店の名前はこのやさんです。鉄板焼きもあるようです。

お店にはいってまずは乾杯させていただいて、メニューをみてみるといろいろ好みのメニューが!


でもこの日は2軒目でしたのでそんなにたくさんは、、、厳選させてもらいました。まずはアスパラベーコンからいただきます。登場したお料理を見てびっくり!ベーコンでかっ!最近ベーコンが高騰しているって聞いているのになんという太っ腹な一品でしょうか!
いただいてみるとめちゃ美味しい~!アスパラが足らなくなるほどでした!

続いてガーリックチャーハンをお願いしました。ボリューム満点!いただいてみるとちゃんとパラっとしてとっても美味しい~!こちらもベーコンたっぷり入っていました!具だくさんはうれしいですよね~!

後輩の同級生の女性店主が一人で切り盛りされていましたが鉄板の前でとっても手際よく対応されていました。
ここでお好み焼きをお願いしました!一枚は肉玉そばイカ天、もう一枚は肉玉そばでお願いしました。

まずは肉玉そばが登場しました!しっかりと熱された鉄板で登場です!ヘラで切り分けて一口いただくと美味しい~!麺がパリッとしていて最高!素晴らしいお好み焼きでした!

続いて肉玉そばイカ天が!イカ天のコクがお好み焼きをさらに美味しく感じさせてくれます。

次回はその他の鉄板料理も堪能したいと思いました!おすすめです!

このや
広島県廿日市市廿日市2-7-18
0829-32-5177

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら