パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

何気なく入ってお会計したらびっくり価格!    安さん 八丁堀店

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

昨日から降り続いていた雨がこの時間になって小休止になりました。今日はいろいろとバタバタしていたのですがいい決断ができてよかったです。
今月末には全室のテレビが最新のものに更新できると思います。またご報告いたします。

さて、今日のお昼に八丁堀を歩いていると取引している会社の方とばったり出会いましてお昼時すぎていましたがまだお昼食べていないということだったので一緒に行くことに!
どこに行こうかな~と歩いていたら目の前に安さんというお店が!あれ?いつの間にこんなところに?バイク屋さんだったのに、、、営業中とかいてあったので入店しました!

メニューはどこかな~って思っていたら
「お昼の定食は680円です!」
とお店の方が教えてくださいました。680円?まじっすか?ということでお願いしました!

お願いしてすぐに登場!このボリュームで680円ですか?すごすぎます!小エビのかき揚げが2つもついています!

まずはお浸しからいただきます!美味しい~!続いてカリフラワーかな?こちらはカレー風味がついていましたがこちらも美味しい~!

お味噌汁もごはんも美味しかったです!
680円は本当にびっくりです!
流川に安さんという居酒屋さんあるけどそっちの系列かな~って思ったら女学院前にあった安さんだったそうです!

バイク屋さんの時にあったらせん階段も残っていました!
今度は夜伺いたいと思います!
ありがとうございました!

安さん 八丁堀店
広島市中区八丁堀6-5

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら