パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

大人数の時なんてほんと助かります!     割烹 いし井

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

7月2日の今日の広島は昨日からの雨が降り続いていましたがお昼過ぎにはやんでくれました。全米シニアオープン、藤田選手惜しかったですね~!ブランド選手のバンカーショットがすごすぎました!でも2位ですからね!また来年優勝に輝いてほしいですね!

さて、いつもお世話になっているいし井さんにお邪魔してきました。この日は異業種交流会が開催されるということだったのですが人数が多くてなかなか場所が決まらないと主催者の方がこまっていらっしゃったのでいつものいし井さんにきいてみると、幸運なことに予約がキャンセルになってて貸切ることができました!なんていうご縁でしょうか!

いつものように3時間飲み放題で6000円という破格のコースをいただきます。先付からほんとに美味しいです~!酒飲みの気持ちをよくわかっていらっしゃる味付けですよ~!

お刺身も3種類用意していただきました!どれも美味しい~!イカのねっとりした感じがたまらないですね~!カンパチも最高でしたよ~!

炊き合わせが登場しました!しっかり味がしみ込んでいてこちらもとっても美味しい~!こういう誰もが美味しいと思えるお料理がでてくるところがほんとどなたをお連れしても安心できます。

だいたいコースにいれてくださるのがこの茶碗蒸し!ボリュームも満点でほんと最高なんですよ~!私は具がしっかり入っているのがすきなのですが、しっかり入れてくださっています。

続いて焼き物が登場しました!いろいろな種類を少しずつ出してくださるのがいし井さん流です!でも食べ終わるとしっかりお腹いっぱいになっているのもすばらしいんですよね~!

最後はご飯ものでお茶漬けを出してくださいました!何気ないお茶漬けですがこれがめちゃめちゃ美味しいです!

今宵もほんと楽しい会になりました!いし井さんありがとうございました!

割烹いし井
広島市中区流川町6-5 2F
090-2869-7720

前回の割烹いし井さんの記事はこちら⇒このご時世ですがまだ6000円の飲み放題です!     割烹 いし井

Archive

2016年12月以前の記事はこちら